お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.19
24's BLOG

ロスト&プレセボ性能比較表

皆さん、新しくサイトのトップページの左側に縦に並ぶメニューの中に増設された、
ロスト&プレセボ性能比較表はもうご覧いただきましたでしょうか?

プレセボ性能比較表は↓こちら
http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo_board_chart.html

ロスト性能比較表は↓こちら
http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_board_chart.html
推薦する波のサイズ
テイクオフの早さ
パドルの楽さ
ライディング安定感
コントロールしやすさ
ドライブ性能
機敏性(反応)
スピード性能
しなり反発性
縦の動き(リップ)
掘れた波への対応
厚い波への対応
体重が有る人への対応
という項目に分かれて性能の差を数値で表してみました。
そして、今イチ解りにくかった各モデルに適合する

オーロラフィンも一目でわかる様になっています。
(4.7というフィンは、人気のベーシックなAUROLAの初代モデル、4.5をスケールアップした、
新デザインです。まだ在庫はございません、現在入荷待ちです)
皆さんもじっくりみて各モデルの性能の特徴の差を比べてみてください。
今お乗りのモデルと検討中のいくつかのモデルの各性能の差を比べてみてください。
まだロストやプレセボにお乗りでない方にはより解りやすいです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。