お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.20
24's BLOG

約200本のロストサーフボードが大量入荷!

昨日、約200本のロストサーフボードが大量入荷しました。

本日はそのボード達をボックスから取り出し、倉庫へと運びこみました。
沢山のカスタムオーダーや予約していたているボードが入っています。
順次、発送及び、ご案内をさせていただきます。
ストックボードも検品2次加工後にキレイに点検し仕上げてから、
店頭に出していくのはもちろん、サイトの在庫にどんどん掲載していきますので、
皆さんお楽しみに!
こちらは現在のラヴサーフのショウウインドウです。

こちらは、クロージングセクションです。
写真だと解らないのですが、この3本のボードは電動ディスプレイにセットしてあるので、
クルクル回っているんです。

こちらはサーフセクションです。
入荷したばかりの今年の一押しモデル MONK FISH が早くも
ディスプレイされています!
その MONK FISH はとても凝ったエアブラシが施されています。

レールからボトムにかけて全面にインパクトの有るエアブラシです。

とてもカラフルでキレイです。
こんなカラーでカッコよく、優雅にラインを描いてモンクで大人のサーフィンはいかがでしょうか?

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。