お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.03.21
24's BLOG

CQ/FQ/MONKを納めるのピッタリなハードケース

コンクエストやフィッシュクエストを納めるのピッタリな
ハードケースが入荷してきました。

今まで使っていた通常のハードケースには厚みや幅があるので収まらない
幅広で厚みの有る、超浮力系のコンクエストやフィッシュクエストですが、
この DESTINATION社製のハードケースなら綺麗に収まり、スッキリスムーズに出し入れができます。コンクエスト、フィッシュクエストともに専用フィンを全てのFCSプラグに5枚立てた状態でも問題無いことを確認済みです。
サイドにはフィンやリーシュをコンパクトに収めることができる大型ポケット付き。
ケース真ん中より後方部サイドのベルクロで止められた部分を外すと、
ケース本体の幅を広げると容量が増えます。
中に入れるボードの2本ともに、フィンを外してしまえば、
2本のボードを余裕で入れることができます。
そして、その2本のボードを使用して直ぐのワックスを塗ったままの状態で重ねても平気なように、仕切りインナーも装備されているという機能も持つ優れたハードケースです。

日頃の使用でもコンパクトでかさばらないデザインなのに10mmのフォームパッドで通常のハードケースよりも肉厚で大切なボードをガッチリガードします。ですので海外サーフトリップにも楽勝で対応しています。
DESTINATION社製 『THE 142』6’4″ EX TRAVEL BAG
AIR TRAVEL対応 1から2本用サーフボードハードケース
14,800本体/15,540税込
*強度の高い#6000 ナイロンと10mmのフォームプロテクション。
*持ち運びを快適にするショルダーストラップ(バット付)は使わない時は収納可能なポ ケット付き。
*サーフアクセサリー多機能大型ポケット装備。

いつもは1本用のハードケースとして使って、サーフトリップ時には2本用のハードケースとしても使えるという優れたハードケースです。
コンクエスト、フィッシュクエストをご予約の際に是非、
このDESTINATION社製のハードケースの同時購入もご検討ください。
もう既に、コンクエスト、フィッシュクエストをお持ちの方でハードケースが無くて困っていた方も是非、このDESTINATION社製のハードケースをご注文ください。
******* MONKにもおすすめです! **********
ご注文はこちらのフォームからどうぞ!
http://www.luvsurf.co.jp/contact.html
皆様からのご注文お待ちしております!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。