お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.28
24's BLOG

この掛け方が便利です。

ラヴサーフでも取扱いの、
日本のトップブランドのウェットスーツメーカーサイバーウェットスーツと、
人気赤丸急上昇中!フレイバーウェットスーツのご紹介です。

春夏の新作を沢山写真を撮っておきましたので見てみてください。
マークのカラーやカットデザインが新しくなっています。

こちらの英字はよく見ると、ライダー契約書がプリントされているんです。

これら2ブランドを含めた全ての取扱いウェットブランドは4月末までウェットスーツオーダーフェアーを開催中なので、定価でフルサイズオーダーできてお得です。
皆さん是非、春夏物のウェットスーツをオーダーしに御来店ください。
納期は2?3週間です。

ラヴサーフの秋のユーザースコンテストでは毎回必ず、ヘッドジャッジを努めてくれている、サイバーウェットスーツとフレイバーウェットスーツの営業担当の後藤さんが、ウェットスーツの正しいハンガーの掛け方をしていたので、みなさんへ伝授します。

このように足を肩へ巻き付けると引きずらなくなり、しわも付きにくくなります。
高さがとれない所への保管やハンガーにかけたまま手に持って移動するときには
この掛け方が便利です。

大切なウェットスーツを長持ちさせる為にも是非お試しください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。