お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.29
24's BLOG

ZEBRAカラーのフィンを別途購入してくれました。


Dさんは待ちに待ったコンクエストのご予約のお渡しの順番になりました。
お電話するとあっと言う間に嬉しくてお店に引き取りにきてくれました。
事前に、ブラックラインのグリップを指定しておとり置きしていただいていました。

Mさんは、ラヴサーフ開店当初からのお客さまで、昔のロストのボードやLuvsurfのオリジナル洋服を大切に持っていただいています。いつもレアな忘れかけていたアイテムで登場してくれます。小波用に楽そうなUberFISHをご購入していただきました。

Yさんは、昨年XTRパラボリックストリンガーWHIPLASHを購入していただき、
今回は小波用のセカンドボードにと、UBERFISHです。波によってボードを使い分けしてサーフィンをこれからも楽しんでください。

Tさんは、カスタムオーダーしていた、WHIPLASHが出来上がってきました。
タイミングよくお仕事が2週間ほど休みになるそうで、乗りまくれると大変喜んでくれました。前のボードもXTRだったので、その性能と耐久性にぞっこんで今回もXTRでオーダーです。XTRのリピターさんは本当に大勢いますね。

Mさんは、ご予約いただいていたコンクエストが出来上がってきました。

フィンは通常コンクエストに付属されるものではなくて、
AUROLAコンクエストZEBRAカラーのフィンを別途購入してくれました。
カッコイイですね??!
皆さん、お買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。