お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.29
24's BLOG

FISHQUESTで別人のようにサーフィンしてみませんか?


Mさんは、大変おまたせしていた、CONQUESTが出来上がってきました。
GWの休みに間に合ってよかったととても笑顔でボードを引き取りにきてくれました。
ノーズガードも装着して、混雑するGWのポイントでも安心ですね。

Yさんは、以前のサイコワードよりも浮力があり、パドルがはやくなる、ボードということが今回のボード選びのテーマでした。そんな、がんばるOLレディースサーファーのYさんの要望に答えられたボードは、長く厚い、SD4に決定しました!

Iさんは、GWの休みを利用して、ロストのボードを選びにきてくれました。
GWの混雑する海で、ロングやトランジットに負けないテイクオフの早いボードが欲しいということで、ちょっと大きめのMONKFISHに乗っていただくことになりました。
このテイクオフの早い、MONKがあれば、GWの混雑するポイントでも良い波をつかまえられますね!

Mさんも、どうしてもGWにコンクエストを乗りたかった方です。(ご予約していただいていてお渡しできていない方へはもうしわけありません)間に合って良かったですね。
仕事の途中で急いできてくれました。

Bさんは、予約していたフィッシュクエストが出来上がってきました。西井のFQボードを海で取り替えて乗ったところ、小波で他の人が苦労している波でも、スイスイと乗りつなぎ、別人のようにサーフィンしてしまい、思わず即予約をくれていたのです。皆さんもFISHQUESTで別人のようにサーフィンしてみませんか?

フィンは専用フィンに、AUROLAのTINERフィンを装着でGWの小波に準備完了です。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。