お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.28
24's BLOG

ケリーがロストのボードに!

ケリーがハワイでロストのボードに乗っていたそうです。

このボードのモデルはスピードデイモンで、サイズは、5’2 x 16.5×2 だそうです。
なぜ、ケリーがロストに乗っているのかは理由があります。
スポンサーが変わったのでは?ありません。

サーフイベントでグロメッツと競争者は、スイッチボードを選択することになっていました。
ケリースレーターはミニ・マクナマラを彼のパートナーに指名してボードをスイッチしたからだそうです。ロストに乗ってみたかったからかもしれません。
この写真を見る限り、ケリーはエフカイビーチでロストに乗り、かなり調子良さそうだったようですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。