お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.06.05
24's BLOG

モデルコンセプトが上手く表現されていると大好評なんです。


Eさんは、憧れのRNF-Qを遂に手に入れました。今年からFCSのファイブフィンプラグを装備して、ツインフィン、ツインスタビ、トライフィン、クアッド、5フィンと多彩なフィンシステムで波乗を楽しめる、スーパーコンバーチブルシステムです。どんなセッッテイングで乗るかはEさん次第です。そういえばEさんつい最近婚約されたそうですね、おめでとうございます。

Mさんは、どこかでお見かけしたことのある方ですね。はい、そうです。サーファーが海に入る前の必需品としての今や定番となったサーフサプリの若社長さんですね。
両手に持っている2本のボードは、モンクは、知人からこのボードを頼まれて購入しにきてくれました。UBER FISHの方は、バリの友人へのプレゼントボードです。

Nさんは、予約して頂いていたFISHQUESTが届きました。コンクエストにも乗っていただいているので、このFISHQUESTは小波用に使い分けして最強の浮力系ボードの組み合わせになりました。
この方も見覚えがありませんか?そうです。コンクエストのモデルマークをデザインしてくてた、グラフィックデザイナーの方です。今回のこのフィッシュクエストのマークもデザインしてくれたんです。

このマークはメイヘムをはじめとするカリフォルニアのロストスタッフにもモデルコンセプトが上手く表現されていると大好評なんです。

バイクでサーフィンしに行くNさんは、ボードの引き取りもバイクで来てくれました。
日々のサーフィンもポイントに近いのでこのバイクで通っているそうです。
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。