お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.06.23
24's BLOG

XTRのパラボリックの性能をとても理解している研究熱心な方


Yさんは、湘南からお越しいただきました。友人がロストに乗っていてとても素晴らしいブランドだとすすめられて当サイトを見ていただき、XTRのパラボリックの性能をとても理解している研究熱心な方で、まずは乗りやすいロストのベーシックなモデルSD2をお選びいただきました。

Oさんは、地元大田区のサーファーさんです。攻められる動きの良いフィッシュをお探して、MONKFISHを選んでいただきました。数本ある、ストックボードの内から、サイズを絞り出し、実物を比較検討してのご購入です。

Hさんは、以前来店にてコンクエストの実物をご覧頂きながら、サイズの相談をしていただき、ご予約を頂いていた方です。ファンボードからの乗換えで浮力も有るが、その中でも動きの良いボードを探していて、コンクエストを選んでいただきました。

Hさんは、先日ロストのある、サンクレメンテから帰国したばかりです。カリフォルニアが大好きで、何度もサーフしに訪れているそうです。いつもカスタムオーダーしてくれていて、今回はRNF-QのUSモデルをカスタムしてくれました。レールが薄いボードを好んでいるので、このRNF-Q USもレールが薄くで調子良さそうでした。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。