お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.24
24's BLOG

手放したいと思います。

#75564 5’8″ x 18.38″ x 2.07″ 推薦体重53~58kg前後
173 x 46.7 x 5.25 DWSW 5FIN-FCS clear XTR 5.C

シャークストックボードのこのボードをご検討していた方スイマセン、
西井が乗る事になりました。
最近のXTRは、シェイプが凄く良くてどのボードもそそられるのですが、
このボードはサイズも好みだし、見ていたら乗りたくなってしまいました。
そういえば、まだ、XTR PB DDのシャークには乗ってなかったのです。
5FINですし、とても魅力的だったんです。

という訳で、この今まで持っていた、4フィンSHARK XTR ボードを入れ替えするので、
手放したいと思います。
いつもブログを見ている方へ優先的に、ご紹介します。

サイズは、5’8” 19” 2.07”です。
初期モデルなので現在のモデルよりもレールに厚みが有り、浮力がありますので、
65キロでも十分です。
価格は、98,000税込みでいかがでしょうか?
程度は新品同様なのでお買い得だと思います。
欲しい方かいらっしゃいましたら、
■■■http://www.luvsurf.co.jp/contact.html
こちらのフォームからご注文ください。
早い者勝ちです! が、即日売り切れました。

このボードのライディングムービーはこちらです。
http://www.luvsurf.co.jp/movie/lost_movie.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。