お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.26
24's BLOG

サンクレメンテに無事到着しました。

西井は、サンクレメンテに無事到着しました。
今回、同行しているカメラマンのDAIは、初カリフォルニアなので、サンクレメンテまで色々なところに立寄ながらサンクレメンテまでたどり着きました。
ロサンジェルス空港からは直行だと約1時間半ぐらいです。


6時頃からリビエラというビーチブレイクで軽く時差ボケ防止の為にサーフ。
腰胸波ですが、2時間ほどサーフしました。

AUROLAの新4.7FINもテストライド。

このフィンは4.5よりも一回り大きいドライブサーフィン用です。
さらに軽量化のためにベース部分を複雑に強度を損なわないように写真のようにくり抜き加工してあります。

西井の新シャークには、5.1QUADセットを装着。
しばらくサーフしていると6人ほどの激上手い子供サーファーが入ってきました。
上手さが半端ではなくて、軽くJPSA優勝レベルなのですが誰なのかは不明、、。

海から上がってみるとそこにはQSチームのクルマが。
なるほど、ヤングガンの次世代チームでした。
ローワートラッスルでは、NSSAのコンテストが開催されるので、全米のTOPアマが
集まってきているようです。
では、また明日のブログをお楽しみに。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。