お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.27
24's BLOG

マルガリータ飲み過ぎで昨日のブログ更新遅れてしまいました。

朝は、アッパートラッスルスでサーフ。

波は小さいながらもハイクオリティ。

サイバーの3ミリフルスーツ*フレックスジャージ素材は名前の通り、
やわらかくて良くのびてくれるのでサーフィンがとても動きやすくて調子良くなります。

5’8″ XTR PB DD シャーク絶好調です。
今日はターンをのばしたかったので5フィンでのりました。

午後は、メイヘムのシェープルームへ。

以前オーダーしてあった、
COMP-4 XTR PB のマシンカットが終わっていた自分のブランクスを発見。

メイヘムに頼んで目の前でシェイプしてもらいました。

ダイスケは、チキンウイリーさんと記念撮影。

サーフブランクス社のトラックがファクトリー前に横付けされて、

100本ほどのフォームが倉庫内へ運ばれていました。

エアブラシルームでは、日本からのオーダーボード、コンクエストEPS イサムさんのボードを

エアブラシアーティストの、テリー シンさんが、作業していました。

メイソンとは駐車場でバッタリ合いました。
日本のWQSイラゴコンテストにくるそうです。

夕方から、NIKE チームのパーティへ行ってきました。
これはその、NIKE チームの車です。



メイヘムをはじめとする、サンクレメンテのサーフ業界人が集まっていました。

NIKE チームの看板娘、モニカちゃん。
カワイクてもサーフィンがとても上手いです。

SHUYS というロックバンドのギターリスト左とお父さん。

このパーティの会場となっている、ビーチフロントの豪邸のオーナー テリーさん。

メイヘムは奥様のキャリーとピンポン。

ニコール(メイヘムのお店の店長)とモニカとマイクレオラ(ロストクロージング)

この子もNIKEのチームです。(名前忘れました)

マルガリータ飲み過ぎで昨日のブログ更新遅れてしまいました。
では、また後ほど、本日のブログ更新します。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。