お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.28
24's BLOG

XTRのセンターストリンガーもパラボリックもオーダー可能

朝はメイヘムとサーフしに行ってきました。

こちらは、最近出来上がってきた、お気に入りのメイヘムのパーソナルボード、
シャーク 5フィン XTR PB DD です。エアブラシが綺麗ですね。

こちらもお気に入りのRNF-Q です。
エアブラシがとてもメイヘムらしいです。

最近出来上がってきたばかりのROCKET XTRを持ち出して、

メイヘム家の前のポイント、コットンズでサーフしましたが、
波がイマイチなのですぐにアッパートラッスルまで歩いて移動。

海から上がるとローカルおじさん達のボード談義の憩いのひととき。
ROCKETの人気がUSではもの凄いらしいです。
たしかに海の中はかなりの率でROCKETに乗っている人が多かったです。
メイヘムから日本のお客様へ伝言です。
人気のROCKETは、XTRのセンターストリンガーもパラボリックもオーダー可能になったので、
オーダー待っていますとのことです。

こちらのROCKET XTR 5フィン仕様に乗っていて上手かった人は、
US FCSの社長さんです。もちろん、XTRにはFUSIONプラグですね、
僕のボードに着いているAUROLAフィンを見つけるとビューティフルと言ってくれました。嬉しいですね。

ロストの新ボード倉庫に行ってきました。

こちらは、ペインタールーム内のポスカペイント入れです。

早速先日ブログで紹介した新マークがラミネートインされたボードがありました。



こちら凄いペイントがされたボードも発見しました。

こちらは、ゴーキンのオーダーです。

モデルはRNF CLASSIC-LTDですね。

こちらは、シェンベーシェンのCOMP-4です。

夕方は、サンクレメンテのビーチブレイクでサーフ。

外人さん達はハダカですが、寒がりの僕は、シーガルが丁度良いです。
このサイバーのスーパーフレックスジャージを使ったシーガルはこの季節のカリフォルニアにピッタリです。

カリフォルニアではシエアロペスやシェーンベッシェンが着ていたり、
しているのでサイバーを着てるとそのスーツイイナと、やたらと話かけられます。
オールブラックの3X2スーパーフレックスジャージ/シルバーマークとシルバーのステッチです。

本日はバックフィンにTINERフィンを付けてみました。
これ有ると無いとでは大違いです。
クアッドのルース感の残しながら、調子良くサーフできます。
皆さんも5フィンにTINERフィンを是非お試しください!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。