お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.29
24's BLOG

近日中に発売します!!


Luvsurfチーム サンクレメンテ支部 代表のタツさんが、朝サーフしようと誘いにきました。インターネットを使って事前にスエルの大きさや方向をチェック。



LOWERSで行われている、NSSAのコンテストをチェックすると、、。

波は左右にブレイクするパーフェクトな波。

ローワーはコンテスト開催中なので、アッパーでサーフすることに。

こちらも波が良いので出たり入ったりを繰り返し。

カメラマンDAIはフィン撮影の間、目の前のビーチブレイクでサーフ。
シャークをテストライドです。

夕方、日の落ちたビーチで過ごしたので、ジャクジーで体を暖めました。
DAIの目の上のキズは、酔っぱらってバランスを崩して、机にぶつけてできた、キズです。

こちらは、AUROLAの新モデル、『4.7』マイクロファイバーフレックスフィンです。
もちろんFCS、FUTUERともにあります。
先日のブログの写真が見にくかったので写真を取り直しました。
『4.5』よりも一回り大きくなったこのフィンは軽量化の為に
FUTUREのベース部をこのようにくり抜いています。

こちらサイドフィン。

こちらは、エンドフィンです。
複雑なくり抜き加工を見てください。
近日中に発売します!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。