お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.30
24's BLOG

メイヘムはこのROCKETとファイバーフレックスSD3が最近のお気に入り


本日のカリフォルニアは珍しく朝から晴れていました。

メイヘムは、オーストラリアから新しく届いたロストのライセンスシェイプされた、ファイバーフレックスを見せてくれました。モデルはSD3です。
このボードライセンスシェイプなのでもちろんメイヘム本人がシェイプしたものでは無いのですが、カーボンファイバーフレームという構造で、ハイパフィーマンスサーフに向いていてとても調子が良いとのことです。チームライダーにも好評のようです。
そういえば最近のロストの広告はこのファイバーフレックスに乗るライダー達が多く露出していますね。メイヘムはこのファイバーフレックスボードを自分乗ってテストしたのでカーボンファイバーフレームという構造を活かしたシェイプしたら、さらに
良いファイバーフレックスボードをデザインシェイプできるぞ。と言ってました。

メイヘムはこのROCKETとファイバーフレックスSD3が最近のお気に入りだそうです。

ローワートラッスルは昨日よりもサイズアップ。

ライトとレフトへキレイにブレイクしています。

自転車に乗り、メイヘムとトラッスルへ。


サーフボードのことについて話はじめると、メイヘム熱くなって話が止まらず、
なかなか海に入れなくなってしまいます。


そんなところへシャークXTRをもったローカルおじさんが現れました。

今日はシャークをトライフィンで乗りました。
セッテイングはAUROLA 5.1をフロントに、センターに4.7のこの組み合わせです。
DAIがライディングを収録したので後日ライディングムービーを公開いたします。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。