お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.01
24's BLOG

ディノアンデーノとマイケルホーさんとサーフ

本日はローワーにて、ディノアンデーノとマイケルホーさんとサーフしてきました。

ロストオヤジチーム ハワイ、カリフォルニア、ジャパンの3人トリオです。

波はこんな感じでいつも通りのエクセレントな波質です。

カメラはDAI.


グラスルームを訪れると、

ラヴサーフのお客様からのカスタムオーダーが沢山、
グラスラミネート待ちになっていました。

ロストエンタープライズのオフィスにもご挨拶。

最高責任者のジョエルさんは来月日本に訪れるそうです。

メイヘムとは、ANGELS VS ATHLETICS のベースボールゲームを見に、行ってきました。

アルコール持ち込み禁止なので、ゲート前でカクテルパックを一気飲み、、、。

ANAHEIM スタジアムの大きさにびっくり、本日は4万5千人来場だそうです。


メイヘムの指定席はこんな近くで選手を見れちゃいます。

メイヘムはこのスタジアムの1マイル離れた病院で生まれたから、
ANGELSのファンなんだそうです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。