お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.02
24's BLOG

ワードも入ってました。


朝はメイヘムと自転車に乗って,ローワーにサーフィン。

コーデルさんとボード談義のメイヘム。

カリフォルニア留学中のトモ君もサーフィンしてました。

メイヘムなぜかサイバーのウエット着てます。

今日はプレセボCLプロ5’10”を乗りました。

メイヘムのシェイプルームに行くと、コンクエストをシェイプ中でした。

その様子を額に汗かきながら、撮影するDAI。

エアーブラシアーティストのテリーさんは、マイケルホーさんのボードをペイントしていました。

運良く、自分のRN-Q-SUボードも出来上がりました。

ここがロストの新しいサーフボード倉庫です。

メイヘムは、コンクエストについて再説明。

ここにあったのは、ココホーちゃんのボードです。

夕方は、ローワーでサーフィン。

撮影が終わったDAIも良い波に乗ってました。写真はないんですが、クリスワードも入ってました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。