お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.08.08
24's BLOG

真剣なメイヘムの姿勢には頭が下がりますね!


メイヘムはどんなボードでも目に入るボードはチェックします。
日本には沢山ありすぎるぐらいのボードブランドがあるので、
説明するのが大変です。

ダイスケ、シュンペー、ユウキが、今回のメイヘム来日シェイプのラミネートマークをカットしにきてくれました。

枚数と種類が沢山あるので助かりました、ありがとう!

オーシャンワークスの大海さんとはシェイパー同士しか解らない、
ボードシェイプについて語り合っています。

ミドルからテールにかけてのボトムロッカーの重要性についてとことん話合っていました。

今回のファイバーフレックスオーダーに限りメイヘムが特別なサインをしています。
MADE IN JAPAN!

こちらは、メイヘムのサインとボードサイズ、そしてカスタマーネームがペンシルサインされた、
メイヘム来日シェイプ限定FIBERFLEXカスタムオーダーCHAMPさんのボードです。

昨日のメイヘムのモンクボードが再ラミネートされテールロッカーが加わり、
生まれ変わりました。

大海さんをボードフォームに描いてしまったメイヘム画。

オーシャンワークスの松崎さんは、フィンの角度を計測してくれました。
これでどのボードのフィンアングルも、安心ですね。

メイヘム、 今日は日が暮れる寸前までシェイプしていました。
シェイプが終わるとシャワーを浴びますが、、。

まだ、シェイプしたボード達が気になるようで
なかなかシェイプファクトリーをはなれません。

今回の来日シェイプはもちろん、調子の悪そうなボードは市場に出したくない、
という、真剣なメイヘムの姿勢には頭が下がりますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。