お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.11
24's BLOG

メイヘム回転寿司で食べ過ぎです。


FIBERFLEXのフォームはラミネートする前にカーボンフレームの幅を、
下書きします。

メイヘム本日はFIBERFLEXのパーソナルボードをシェイプしました。
シェイプしたのはROCKETとMONKFISHの2本です。

ペンシルサインは FOR ME! です。

サーフ1ST誌が取材に来てくれました。

FIBEFREXについて何が良いのか、説明していました。
パラボリックと同じように、ツイスト(トショーン)をおこさないので、
特に日本の波には合っていて、軽くて浮くのでシェイプデザインが良ければ、
ポリ以上の性能を引き出せるということです。

今回、メイヘムの来日で、シェイプルームをお借りして、グラスジョブまで、
お世話になっているOCEAN WORKSさんの、ファクトリー入り口にてインタビュー用に写真を撮りました。掲載をお楽しみに!

OCEAN WORKS大海さんの愛車(エレクトリックカー)を借りて、買い出しに行きましたが、
静かでなかなか早くて調子イイです!

CHAMPさんがシェイプを見学に来てくれました。

NICHIAMAさんもシェイプを見学に。

夕方、ヘイデンのリクエストでどうしてもサーフしたいということなので、
志田下Pにて軽くサーフしましたが激込みでした。

その激込みサーフをビデオグラファーのタクさんとダイさんが撮影してくれました。

暗くなるとメイヘム買い込んであった、48連発花火を打ち上げ。

ディナーは大海さんファミリーと一緒に、
メイヘム回転寿司で食べ過ぎです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。