お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.12
24's BLOG

本日も、花火を楽しんでいるメイヘムでした。


毎朝、メイヘムは1?2時間ほど、持参したPCで仕事をメール仕事をしてから、
シェイプルームへ向かいます。

ステイしているサヤンテラスさんを海岸から見るとこんな感じです。

これは、そのホテルに貼られたロストのバナーです。

内装はこんな感じで心地良いです。

メイヘムは13日に帰国してしまいますので、
大海さんが、メイヘムのパーソナルボードをグラスしてくれました。

こちらは、メイヘムのFIBERFLEXモンクフィッシュ。

FIBERFLEXシャークオーダーをしてくれている、
小林さんがシェイプを見学にきてくれました。

浦山プロもシェイプルームを訪れてくれました。
彼はメイヘムの旧友で、10年ぶりの再会です。

西井のフィシックエストを大海さんとチェック中です。

サーフィンライフ誌から、カメラマンの横山タイスケさんとライターの栗林さんが、
取材に訪れてくれました。

シェイプルームでの撮影。

OCEAN WORKS スタッフの皆さんとも記念撮影。

ラストナイトは、大海さんの親戚宅にて、BBQパーティーです。

ライターの栗林さんがメイヘムにインダビューです。

フラダンサーも登場。

本日も、花火を楽しんでいるメイヘムでした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。