お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.14
24's BLOG

8/13 メイヘム帰国しました。

8/13 メイヘム帰国しました。

メイヘム来日シェイプでお世話になっている、サヤンテラスホテルさんスタッフ、
黒金さんにメイヘムはお礼にロストティーシャツをプレゼント。

記念にサインしてあげていました。

そのサーファースタッフのクロさんが働くサヤンテラスホテルさんには、
パシフィックスタイルのこんな綺麗な部屋もあります。
http://www.sayanterrace.jp/
サヤンテラスホテルさんには他にも色々な情報があるのでこちらのページも覗いてみてください。

KIさんが大切にしている11年前のRNF クラシックボード を持って、
メイヘムと記念撮影。

NKGさんは、最新のRNF-Q XTR を持って、メイヘムと記念撮影。

KTさんも最高級の、RNF AVISO を持って、メイヘムと記念撮影。

見送りに集まってくれたチームLuvsurf達と歴代のRNFシリーズを並べて、
写真を撮ってみました。

娘にユカタをさがして、しまむらへ立寄。

大海さんから覗くと光がミッキーマウス形になる、
おもちゃのグラスをプレゼントいただきました。

オーシャーンワークスさんに最後にに立寄ました。

ファクトリー内にはグラスラミネート待ちのメイヘムがシェイプしたブランクスが所狭しと並んでいます。9月頭から末にかけての、ボードお引き渡しになりますので、オーダーされている方は楽しみにしていてください。

成田空港へ向かう前に、最後まで細かくこれからスタートするグラスラミネートの最終打ち合わせ。


とても楽しく充実した来日だったぜ、と言って帰国していきました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。