お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.12
24's BLOG

皆様、ボードご購入ありがとうございます!!

AA.JPG

Aさんは、昔はショートボードに乗っていましたが、体重が増えてロングに乗り換えましたが、、、やはり昔のように、機敏に波の上で動きたくなるようでボードを徐々に短くしているそうです、今は7’6″のボンザーに乗っていましたがさらにするためのステップとして、より短い、6’2″のコンクエストを選択してくれました。

BB.JPG

Bさんは、3年程使ったSD2が痛んできたので同じようなボードをお探しでした。

店頭にて他のモデルも見比べて検討して頂きましたが、SD2があまりにも調子が良かったのと、3年前からアップデートさせれていてさらに良くなっているということで、

最新sd2モデルに乗り換えとなりました。

CC.JPG

AVISO 5’10” RNFもお持ちのCさんは、もっと浮力が欲しいと、ガルウイングとシャークを見比べて、レベルの高いサーファーからも、日本の波に良くあっていると評判の高い、シャークを購入していただきました。

DD.JPG

Dさんは、先日兄弟の方が、コンクエストを手に入れて、そのコンクエストの性能に、

驚き、コンクエストを購入しにきてくれたのですが、店頭に並んでいる、フィュシュクエストをみてしまい、CQと迷ったのですが、小波で使うことが多いからと、

FQを乗っていただきことになりました。

Z2.JPG

Dさんは、スペアのフィンやガード、ケースなど全て新調していただきました。

フィンは小波から大波まで使えるように3セットこのSD2用に準備です。

Z1.JPG

SD2のXTR5.C仕様、ホワイトレールのパラボリックストリンガーで、

ライディングスピードを瞬時に限界まで引き上げてくれることを体感してください。

まるでボードに生命があるようにしなりを生み出し,

生き生きとしたフレックスが特徴なのが、XTR PB です。

皆様、ボードご購入ありがとうございます!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。