お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.13
24's BLOG

10/14 クリスチャンフレッチャーが、Luvsurfに来ます!

10/14クリスチャンフレッチャーLuvsurfに来ます!

明日、10月14日(火)にクリスチャンフレッチャーがラヴサーフに来ます!

都内の大使館にビザの更新に来るので、その帰りに立ち寄ってくれるそうです。

エアリアルをサーフィンコンテストで初めて取り入れてジャッジがついてこれなかった、という今のサンクレメンテサーフシーンの元祖エアリアルサーフィンのゴッドファーザーがクリスチャンです。

スケートランプをサーフィンスタイルで、

サーフィンでは、スケートボードスタイルで
サーフするのが彼のスタイル。

時間は午後5時あたりとの予定ですが多少前後するかもしれません。

彼のファンの方や、本物に会ってみたい、本人を見てみたいなんていう方が

いらしゃいましたら、是非御来店ください。

サインや記念写真などもOKです!

XXXA.jpg

滅多に本人に会えることはないので、是非この機会をお見逃し無く!!

と言っても彼のことなので、100%確実ではありませんが、

今のところ99%確実です。

訳有りで現在はインドネシアに住んでいて、

あと数年間、母国のカリフォルニアに入国できない彼を

皆さんで励ましてあげてください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。