お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.10.15
24's BLOG

★メルマガ登録キャンペーンスタートしました!! 

■ メルマガ登録キャンペーンスタート! ■

メルマガ登録者全員の中から、抽選で毎月プレゼントが当たるメルマガ登録キャンペーン実施中!!

あなたのメールアドレスを登録していただくだけで、年12回、毎月末にプレゼントがもらえるチャンスが訪れる、メルマガ登録キャンペーンです。

当選者の発表は?
最新の情報やセールなどのお得な情報を、毎月数回ラヴサーフから配信している毎月末配信メルマガの最後に、当選者が発表されます。

その当選者の中にあなたのご登録していただいた、@マーク前アドレス文字が有れば、ラヴサーフから当選の連絡が入ります。そのメールにあなたのご希望の発送先をご返信いただければ、プレゼントを送らせていただきます。

プレゼントは新商品や非売品など色々と、もらって嬉しいプレゼントをご用意しますので、毎月初めに配信されるメルマガ内のプレゼント商品の発表も楽しみにしていてください。

すでにメルマガご登録済みの方も抽選の対象となりますのでご安心ください。
当選した方は次の月からも抽選対象は継続されます。

■ 今月のメルマガ登録者、プレゼントは?! ■

10月のプレゼントは、先月カリフォルニアで行われたWCTブーストモバイルPROの記念TEEシャツです。このTEEシャツはイベント開催期間中に販売されたものですがあっと言う間に売り切れになってしまったというレアものです。

サイズは、 S,M,Lサイズでホワイトとブラック2色有ります。
カラーとサイズは選べませんが、4名の方へプレゼントいたします!

今月末のメルマガの配信をお楽しみに!

登録がまだの方は、今すぐTOPページの左上の『メルマガ登録』をクリックあなたのメールアドレスをご登録ください!

mailmag_oct01.jpgmailmag_oct02.jpg

こちらをクリックして登録も可能です。


こちらからメールマガジンの購読登録が出来ます。


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。