お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.16
24's BLOG

近日公開!ANCHORフルスーツのカラーと生地です!

近日公開!ANCHORフルスーツのカラーと生地を公開!

こちらが近日発売公開するANCHORウェットスーツに使われる、

生地とカラーの一覧です。

ANCHOR-Color.jpgジャージとラバーのハイブリット生地(ブレード)で、

通常、セミドライフルスーツのラバーボディーと股などのジャージ素材は表面をボンドで接着しているだけですが、この生地は縫うことができるので、接着面のハガレ無く、サーフボードと接触している時間が長い部分の強度が抜群なんです。

P1010007.JPG

そして注目は腰痛防止の役目を補助する、(レプルージョン)という生地で、

腰骨を圧迫するようにデザイン採用されているのです。

P1010006.JPG

生地のセレクトとテストは既に完了済みで、

カッテイングデザインの最終微調整に入っています。

P1010008.JPG

デザインはスリムに見えるカットデザインを採用しているので、

ちょっと太めのオヤジサーファーに嬉しいデザインなんです。

公開まであと少しです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。