お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.10.23
24's BLOG

メイヘム来日シェイプ『FIBER FLEX』お引き渡し中!

メイヘム来日シェイプ『FIBER FLEX』お引き渡しスタートしています!

P1010065.JPG

Aさんは、『FIBER FLEX』のROCKETモデルをカスタムオーダーしてくれました。

もちろんこのROCKETは流行の5フィンが標準装備されていますので、

トライもクアッドも両方のフィンセッティングを楽しめるボードになっています。

P1010091.JPG

Bさんも、『FIBER FLEX』のROCKETモデルをカスタムオーダーしてくれました。

今回メイヘムにラッキーにも、シェイプを頼む事が出来た方から注文の多かった、

モデルは、ROCKETとSD3でした。

P1010086.JPG

Bさん今回メイヘム来日シェイプ『FIBER FLEX』ようのボードには、

RATIO社へ別注して制作された軽量&高性能な特別なフィンが付きます。

P1010094.JPG

Cさんも待ちに待ったメイヘム来日シェイプ『FIBER FLEX』が出来上がってきました。

なんと、このボード、SD3の5FINN仕様です!!来日シェイプだからこそ制作してもらえた、とても貴重なボードですね。

P1010153.JPG

Dさんは、来日シェイプのRNF-Q USタイプのボードをカスタムしてくれていました。

日本の小波にベストマッチするので、この来日シェイプ『FIBER FLEX』の、RNF=Q

USに合いそうですね。

P1010163.JPG

Eさんも、『FIBER FLEX』のROCKETモデルをカスタムオーダーしてくれました。

ラヴサーフ創設からの常連さんです。出来上がってから1週間はもうすでに、

経過しているので直ぐに乗っていただけます!!

P1010164.JPG

Dさんは、西井プロと同じ、車に乗っていてある事から仲良なり、

ありがたいことに、『FIBER FLEX』のROCKETモデルをカスタムオーダーしてくれました。出来上がりの連絡後、お仕事中でしたが即御来店してくれました。

皆さん、『FIBER FLEX』ご購入ありがとうございます!!

また来年も実現できるようにメイヘムにリクエストしておきます!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。