お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.24
24's BLOG

Cyberコラボ ANCHOR surfing wet suits マーク公開!

ブログを見てくれている方へサイト公開前の新情報です!
もう他メーカーのウェットをオーダーしてしまった方ゴメンナサイ!
今までの市場ブランドでは、値段が高くなってしまうので市販品としては、
使えない超高級生地を贅沢に使ったオリジナルスーツが販売スタートします!

そのアンカーウェットスーツのマークを公開です!

カラーは3色で、ホワイト、ブラック、シルバーです。
MARK WHITE-LOGO.jpg
MARK BLACK-LOGO.jpg
MARK SILVER-LOGO.jpg
レタリングロゴと、アイコンロゴがあってそれぞれ、S,M,Lの3サイズ用意しています。
皆さん発売をお待たせしているアンカーには2つのデザインがありまして、
GOLD ARMOR (金の鎧)モデルと、
HAGOROMO (羽衣)モデルの2デザインがあります。
GOLD-AMOR-3X3-COLOR.jpg
ゴールドアーマーは、極寒の冬でも、丈夫で暖かさ重視のシニアサーファー向けです。
腰痛を軽減することを目的とした生地使いで、バックファスナータイプで開口が広く
脱着も楽に行えるセミドライスーツです。
HAGOROMO-3X3-COLOR.jpg
ハゴロモはバックファスナーをフロントへ移動し、肩や背中の上半身の動きを最大限軽くし、パドルを軽くしたい、動き重視のサーファー向けです。
明日のブログでも追加公開します!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。