お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.28
24's BLOG

店内にサンプル有り『ANCHOR』ウエット 2モデル!

店内にサンプル有ります!『ANCHOR』2モデル!

P1010222.JPG

OAKLEYやREEFなどのインターナショナルサーフブランドのチームライダー用のウェットスーツの制作もしている、日本のトップウェットスーツメーカー『Cyber』の技術に、『ラヴサーフ』のデザインチームがカッティングデザインやマティリアル選択、テストして出来上がった、耐久性抜群のハイエンドデザインウェットブランドがMade by Cyber wet suits ブランド名『ANCHOR』アンカーです。

P1010220.JPG

今回リリースされた、2デザインのセミドライスーツは極寒の冬でも、丈夫で暖かさ重視のシニアサーファー向けです。腰痛を軽減することを目的としたステップラバーや下半身を波待ち時の冷たい海水からの冷えを遮る、新素材のハイブリッド生地使いで、機能性も良く、スタイルよく見せてくれるカッティングデザインを採用しています。

P1010200.JPG

腰/下腹部からヒザ回り部分まで下半身に採用された新素材ブレード生地は、ラバーとジャージのハイブリッド生地です。今まで不可能だった、ジャージとの表面を縫うことが可能な為、耐久性が格段に向上しました。

P1010215.JPG

通常市販されているセミドライスーツは表面ジャージ/裏起毛ですが、ブレード生地は、ラバー50%/ジャージ50%のハイブリッド生地なので、ラバー面を表面に50%確保したことにより腰や下半身の保温性にも特に優れています。もちろん内側には起毛中空糸(空気と水の保温層と作る加工)を組み合わせた保温性と耐久性を兼ね備えた高級素材です。

P1010210.JPG

P1010221.JPG

2モデルともに、店頭に並んでいますので、皆様、チェックしにきてください。

生地の違いや延び具合を体感できますので!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。