お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.10.29
24's BLOG

皆様LOSTサーフボードご購入ありがとうございます!

P1010166.jpg

Aさんは、1年で20キロも太ってしまい、今までのボードが乗れなくなってしまい、

圧倒的な浮力の有る、安心のコンクエストをお選びになりました。

P1010168.jpg

Bさんは、カスタムオーダーしていた限定製産品のメイヘム来日シェイプ、ファイバーフレックスが出来上がってきました。

P1010169.jpg

Cさんも、待ちに待った、ファイバーフレックスRNF-Qができあがってきました。

回りのサーフ仲間がRNF-Qに乗って調子良さそうなので待望の出来上がりです。

P1010180.jpg

Dさんは、LOST正規輸入2次加工ファクトリーから整備が終わり、運び込まれたばかりの、MONKを見つけて衝動買いしてくれました。

P1010181.jpg

Eさんも、カスタムオーダーしていた限定製産品のメイヘム来日シェイプ、ファイバーフレックスが出来上がってきました。

P1010216.jpg

Fさんは、サイズによっては今直ぐ乗れるコンクエストをご購入してくれました。

コンクエストの評判を聞き、どうしても乗りたくなって、今のボードを手放しての

乗換えです。

P1010218.jpg

Gさんは、ロスト一気乗りDVDにでてくるボードのデッキカラーデザインを気に入っていただき、RNFQにカスタムオーダーでペイント指定しての出来上がりです。

皆様、LOSTサーフボードをご購入ありがとうございます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。