お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.11.01
24's BLOG

『ANCHOR』HAGOROMOモデルを着ている写真

P1010285.JPG

ライダーのヒロキが、『ANCHOR』HAGOROMOモデルのウェットを着ている写真です。

P1010297.JPG

ボディのメインパーツがメッシュスキン仕様で、

とてもカリフォルアぽい雰囲気のスーツですね。

3ミリのフルスーツの標準はジャージなのですが、

このボディパーツをラバーに変更はおすすめです。

P1010307.JPG

リーシュをしない側の足のロゴはおおきめで目立ちますが、

ココにマークもおすすめです。

レギュラーの人は左に、

グーフィーの人は、右に入れるとGOOD!

P1010308.JPG

これは、GOLD ARMORモデルの背中のロゴMサイズです。

P1010310.JPG

GOLD ARMORモデル

HAGOROMOモデル共通のイカリマークです。

3ミリフルスーツの生地はスーパーフレックスという激柔らかい生地なので、

まるでハダカでサーフィンしているみたいだと、ヒロキは言っていました。

最近良く見かける市場に出回っている値段競争をして品質を落として大量に安く売る、

見せかけブランドとは品質と性能が違います!

P1010311.JPG

是非ANCHORのすばらしさをご体験ください。

柔らかくフィットの良いウエットはサーフィンを調子良くさせてくれます。

フルスーツは特に品質がサーフィンに反映します。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。