お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.11.02
24's BLOG

Luvsurfユーザーコンテスト無事終了しました。

Luvsurfユーザーコンテスト無事終了しました。

IMG_1389.JPG

綺麗な朝焼けが今日のイベントを迎えてくれました。

IMG_1394.JPG

薄暗い内からテント設営をスタート。

IMG_1405.JPG

デルフィーさんとサイバーさんが提供してくれた、2ポイント用のゼッケン。

IMG_1412.JPG

ヒート組み合わせ発表!みんな集まれ〜

IMG_1423.JPG

IMG_1436.JPG

デルフィー田中さん、サイバー後藤さん、ワールド北野さん、FAB奥山さん、

オーシャンワークス大海さんや他にも多数の方がジャッジをファイナルまで手伝ってくれました。ありがとうございます。

IMG_1588.JPG


IMG_1426.JPG

笑顔が絶えない楽しい雰囲気で行われた大成功のサーフコンテストでした。

IMG_1440.JPG

カラーズしんぼうさんと、西井がMC担当。

IMG_1507.JPG

タブリゲードフィルムさんが今回コンテストダイジェスト版DVDを制作してくれます。

IMG_1524.JPG

シュンペイはヌードサーフィンを披露!

IMG_1519.JPG

IMG_1516.JPG

波は小さかったですが、地形が良いので距離が乗れました。

IMG_1609.JPG

Luvsurf/AUROLA運営スタッフ陣です。ご苦労様でした。

IMG_1607.JPG

協賛各社様や南房総サーフユニオンさんのご協力により、イベントは無事終了いたしました。イベント参加者および運営や応援に駆けつけてくれたギャラリーの皆さん、

本日はお疲れさまでした。また来年もやりましょう!!

今回エントリーできなかった方達も来年は是非参加してくださいね。

皆様のご参加お待ちしております。

大会入賞者、結果は明日のブログにて公開します!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。