お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.02.22
24's BLOG

皆様、ユーザーボイスへの投稿お待ちしております!

a102062F.JPG

Aさんは、しなり、強度も優れているロングライフの代名詞。

プレセボのCL-PROをご購入していただきました。

b102062G.JPG

Bさんは、以前、このRNFに乗っていたことがあるそうで、

セールで今ならお買い得のRNF-CLをご購入してくれました。

c1020277.JPG

Cさんは、今人気急上昇中の、同サイズならテイクオフがもっとも早い、FISHQUEST-AIRを購入していただきました。

d1020647.JPG

Dさんは、今だ、制作台数は一桁という、めずらしい、

XTRのセンターストリンガー製のFISHQUESTをご購入して頂きました。

f1020658.JPG

Fさんは、セールでお買い得のSD2モデルのXTRパラボリックストランガーを

ご購入していただきました。

g1020660.JPG

Gさんは、最新モデルのステルスを当サイトで見て、欲しい!と、

即、お店へ車を飛ばして購入しにきてくれました。

h1020668.JPG

Hさんも、セールでお買い得で、のこり少なくなってきた、

SD2モデルのXTRパラボリックストランガーをご購入していただきました。

i1020689.JPG

Iさんは、強く、傷つきにくく安心して長期間使うことができると、

プレセボを選んでくれました。

j1020604.JPG

Jさんは、入荷したばかりの最新素材、RNF-QのXTR PB DDを購入していただきました。

CONQUEST→FISHQUEST→TABLET→RNF-Qとだんだん浮力の少ないボードに乗り換えて、

いる西井と同じ歳の東京在住のベテランサーファーさんです。

皆様、『ティーシャツ』が必ずもらえる、

ユーザーボイスへの投稿お待ちしております!

http://www.luvsurf.co.jp/topics/user_camp.html

たくさんの皆様、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。