お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.03.23
24's BLOG

AQデビルテール仕様 本日より店頭に並んでいます!

P1020826.JPG

Aさんは、プレセボのスタンダードモデルのS.B 6’3″をご購入いただきました。

本当はクリアーのボードをご希望だったのですが、デッキへペイントされた、アートカラーの実物をみて気に入って頂いてのご購入です。

P1020827.JPG

Bさんは、体重が増えてしまった友人からの依頼で、ご予約してくれていた、

TABLETをかわりに受け取りにきてくれました。ご本人さんもプレセボに乗っていただいて、丈夫な上に調子が良いので友人さんへもおすすめいただきました。

P1030383.JPG

Cさんは、ハワイでボードをリーフにやられ、大クラッシュしてしまい、

今度は以前から気になっていた、プレセボの5’11”SLASHER EXACTAモデルを

購入していただきました。

P1010011.JPG

西田さんは、人気爆発中の、コンクエスト最上級仕様のXTR PB DDを購入していただきました。POLYのコンクエストもFISHQUESTもお持ちです。しかもこのクエストシリーズのモデルマークの日本で唯一メイヘムに認められたデザイナーさんでもあります。そうです!手にもっている、本日、発表になったばかりの、AIRQUESTのマークもデザインしてくれたのです!

P1030384.JPG

Eさんは、その発表になったばかりの、AIRQUESTのデビルテール仕様を早速購入してくれました。今乗ってるボードを店内へ持ち込み、じっくり比較検討して、DEVILテールの魔力に惹かれてのご購入です。日本で一番最初にAIRQUESTのデビルテール仕様を手に入れた方となりました!!

皆様、ご購入ありがとうございます!!

P1030405.JPG

AIRQUESTのデビルテール仕様、店頭に並んでいます!

P1030406.JPG

御来店可能な方は是非、このメイヘムが悪魔から教わったという、

E.V.W デビルテールデザインを見に御来店ください!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。