お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.18
24's BLOG

『ANCHOR』WETスーツとゴーキン忍者写真をご紹介。

まずは、『ANCHOR』の3ミリジャージフルスーツをご紹介。

サイバーウェットスーツ社と同じ、品質に優れたスーパーフレックスジャージを全身に使用していて柔らかく延びが良く着心地バツグンです。また、保温性にも優れていて、耐久性も有り、実物はスーツの軽量さには驚いていただだけるハズです。

フロントのワンショルダーパネルに入るプリントは、この大きなAでも、
以前のように、LOGOマークだけの指定も両方好みに合わせてオーダーが可能です。

ANCHORのロゴも新しくなりクールですね。
LOGOマークも以前のものも使えますので、オーダー時にご指定してください。

下半身にもカラーを入れることができるようにカットデザインをマイナーチェンジしています。
このブラックカラーベースに、ホワイトとグレイカラーのコンビネーションのスーツは西井用のスーツです。

アンカーの看板ライダーと言えばフロリダの『ゴーキン』ですね。
彼のすごい忍法サーフィンが撮影されていたので皆さんにご紹介します。

前足も後ろ足も一度スタンス位置から外れているのに、最後にはスタンスし直してリカバリーしています。
忍者サーファーゴーキンの神技ですね。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。