お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.22
24's BLOG

TEAMライダー『ヒロキ』のサーフィン写真(今日)

今日はムラサキスポーツ千葉エリアのお客様が集まり東浪見で試乗会でした。

早朝は風向きが悪く波面が良くないのでブレイクコンディションが悪かったのですが、

午後からオフショア気味の風が吹いて、波が整いました。

手伝いに来てくれていたTEAMライダーのヒロキがサーフィンしているところを写真を撮りましたのでご覧ください。
乗っていたボードは5’11″RNF-EVOです。

本当にこのボードは動くし、パドルが楽で早くて調子が良いです。テールを踏み込むのが上手く乗るコツで、
この様にボードの大きさを感じないリップが可能です。ラウンドノーズなのにこれだけシャープな動きができるのはFLEXLITE-TURBO素材との相性の良さだからなんです。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。