お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.08
24's BLOG

『クリス・ワード』5’11” RNF-EVOLUTIONを選択!

LOSTサーフボードファクトリーに、日本にこれから送られることになる、


ARCTICのカラーフォームが大量に届いたというので確認にし行ってきました。

右のブラック&ホワイトのフォームは西井のパーソナルボード用です。

これから、AKUマシンでカットされるところでした。

こちらは、メイヘムが見せてくれた、メイソンのマジックボードでモデルは、
DRIVER のSQUASHテール仕様です。

こちらは、シェイプが完了してXTRファクトリーへ運ばれる前の、
XTR 3D CARBOLIC仕様のORCAモデルですね。

これらは、今朝メイヘムが仕上げたばかりのシェイプ出来たての XTR V-FLEX 仕様のボードです。

こちらの写真は、別の場所にある、サーフボード倉庫です。
シェイプしたボードをラミネートするグラスショップからボードが運ばれてきます。

今年は例年よりもカラーボードの需要が多いようです。

コロヘのボードです。

2本ともSUB-DRIVERでこれからLuvsurfへ送られることになりました。

夕方、クリスワードとLOWERSへ行ってきました。

クリスはLOWERSのピークが混んでいるので、

自分のWHIPLASHでなくて、波取りが有利な5’11″RNF-EVOLUTIONを選択!

そのラインが大きく深い、このサイズ波での、
圧巻のライディングはVIDEOに収めましたので公開をお楽しみに!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。