お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.09
24's BLOG

今週末に日本へ空輸される大量のLOSTサーフボード完成!

LOSTサーフボードファクトリー内にある、Luvsurf USA オフィスです。

今日はLuvsurf USA スタッフのSHAWとデスクワークしていました。

日本へ送られるボードが大量にできあがってきたのです。

V2-ROCKET の、XTR V-FLEX仕様や、

DRIVERのSQUASHテールV-FLEX仕様や、

人気があり過ぎで製産が追いつかない、F1-STUBのPOLY仕様など、
これらのボードは今週末までに空輸して来週末までに日本へ届くことになります。

その中にカスタマーオーダーボードのネームを書き忘れていたボードを発見したので、
サーフボード工場へ書いて欲しいと持っていくと、

昨日のARCTIC社のカラーフォームが、

AKUマシンでカット完了寸前でした。

カットが完了した、ブランクスを並べてみました。
カラーやデザインが1本ずつ違うので見ていて楽しいですね。

メイヘムは、XTRのV-FLEXもカットが終わっているボードから仕上げないとなと、

忙しそうでした。

そのシェイプルーム内に、あったジュリアンの次のオーダーは、DRIVERですね。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。