お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.10
24's BLOG

ライダー陣が勢揃い一日中LOWERSでビデオ撮影でした

今日は一日中、LOWERSでビデオ撮影していました。

晴れたり、曇ったり、風が吹いたり、止んだり、コンデションが一定でなかったのですが、ライダー陣が勢揃いしてくれました。

ショウは、XTR の最新素材、V-FLEX『V2-ROCKET』モデルです。

モデルも素材も新しいのでCAでも注目の的!

チャッキーさんのボードは、最強のPOWERBASEフィンです。

チャッキーさんは、以前より体重が増加していて今までのボードの浮力が足らなくなってきているそうです。

 

チャッキーさんとショウ、日本からVOLCOMの大会に出る為にきている大原ヒロトくん.

KEIが、人生で1番のエアーリバースを決めたのを撮影に成功!

クリス・ワードは、POLYの5’7″『V2-ROCKET』です。

クリスは減量した体でサーフィンが早くなって凄いサーフィンしていました。

ロストの兄弟カメラマン弟のノア・アラニくんと、クリス・ワードはワードのエアーがどれぐらい
高く飛んでいたかビデオを早速チェックです。

冬時間よりも1時間差がある、夏時間のカリフォルニアは、朝5時から明るくなり、
8時までサーフィンできるので、長い1日でした。今日のビデオ公開をお楽しみに!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。