お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.21
24's BLOG

オススメANCHOR『LONGスリーブSURF ジャケット』

ゴーキン用『ANCHOR』ウェットスーツができあがってきました。

制作してくれたサイバーWETスーツ社さんから送られてきたのは

このブラックxブルーの『LONG スリーブ SURF ジャケット』と、

こちらのオレンジXレッドカラーの派手なカラーの2着です。
最近はコスタリカを拠点としているのでこの『LONG スリーブ SURF ジャケット』を着ている期間が長いのです。

ボディの前面と後面をそれぞれ違うカラーの組み合わせを指定できて、
マークをご希望の位置に自由に入れることができます。
マークは新タイプのロゴでも旧タイプのロゴでもどちらでも注文可能です。
サイズは、メンズのXS,S,SM,M,ML,L,XLと幅広く選べて、さらに無料でフルカラーオーダーが可能です。

http://www.luvsurf.co.jp/goods/anchor2.html

既製サイズ指定&カラーオーダー料金含み『LONG スリーブ SURF ジャケット』の金額は15,225円です。
ご注文頂いてからの納期は、今ですと2~3週間です。梅雨明けしてあっと言う間に水温が暖かくなる前にお早めにご検討ください。

それと今『ANCHOR』ウェットスーツでは、ボードショーツが苦手で、腰を冷やしたくないサーファー用の夏用スーツとしてクールなショートジョンタイプの商品開発がもうすぐ完了しそうです。ショートジョンタイプを探すとクラシック風なデザインの物しか無く、カッコイイ、ショートジョンタイプがあったら欲しいという多数のお客さんの声をサイバーWETスーツ社の協力を得てデザイン開発しました。

『ANCHOR』ウェットスーツのショートジョンタイプのコンセプトは?

*トランクスとタッパーなどよりも『めくれず』サーフィンしやすく快適!
*スプリングスーツよりもパドルが楽で軽い!
*夏でも腰を冷やさず腰痛防止に!
*ショートボーダー専用のクールなカットデザイン採用!
*リーフでヒットしやすい背中、腰、お尻をガード!

どうでしょうか?発売をお楽しみに!

『ANCHOR』ウェットスーツの看板TEAMライダーのゴーキンは、フロリダのサーフ誌のカバーも最近採用されていて、

誌内の特集ではフロリダで1番プログレッシブなサーファーに選ばれています!!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。