お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.07.12
24's BLOG

USA時間13金曜日公開『WARdストーリー』予告編!

クリスワードのミニシアターシリーズがスタートします!

この『WARdストーリー』は、当初DVDで発売される予定でしたが、
WEBサイトで短編シアターになって公開となります。

『WARd STORIES 』このミニシリーズは、USA時間の2012年7月13日(金)に、
ロストTVを通して、エクスクルージブなウェブサイトにおいて、世界的にスタートします。

「飛行機は、彼にとってナイトクラブ。乗り継ぎは、彼にとってパーティーが終わったあと」

若い非凡なサーファーの時代から、またあのビデオの大評判から、同世代のフリーサーファーの主要メンバーになり、ワールドツアーのコンペティターとしての役割になり、過激的で、乱暴で、馬鹿げた英雄的行為は、ずっとクリスワードについて回っています。

-彼の彼女は彼の彼女、あなたの彼女も彼の彼女、、、。

-彼はASPツアーでは賞金を稼ぐよりも罰金ばかりくらった。

-ヒートを逃して欠場してしまったこともありました。

-時間通りにコンテストに現れたこともありました。

-コンテストでも徹夜したこともありました。

彼は、「世界でもっとも興味深いサーファー」です。

すべての経歴を集めて特集した映像です。
インタビューのスナップ写真あり、荒々しい騒ぎの真相などあり。
彼をよく知っているという多くの人の目を通して、神話、ミステリー、苦難、など、クリスが行くあらゆるところをくまなく解きほぐしてみようと思います。

WARd STORIES :ミニシリーズ:USA時間の7月13日(金)にグローバルにデビュー、
ノンフィクションでお送りします。

西井も何度もクリスとサーフィンしたり夜の街やビーチで遊びましたが、
本当におもしろいです、彼は。ではその予告編をどうぞ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。