お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.26
24's BLOG

『ANCHOR』 WETSUITS 2013 WINTERカタログ撮影。


今日は、横浜のスタジオで『ANCHOR』 WETSUITS の2013 ウインターカタログ撮影でした。

猛暑の中、セミドライスーツを10着ほど撮影して汗だくでした。

カメラマンはケンユーさんなので流石、ライティングのセッティングがPROです。

首回りがハイネックやバリヤーやフラップなど最新デザインに変更されているので
細部まで撮影で1着撮影するのにかなりの時間がかかります。

2013年のラインナップは『HAGOLOMO』『GETTO』『ATOMIC』の3モデルで、
ネックインタイプの『ATOMIC』モデルの着脱が改善され西井のイチ押しモデルです。

パープルカラーの新生地は肌触りが良く柔らかく軽いです。

袖部にもソフトな新中空糸素材が使われています。

同時に撮影したRINCONウェットスーツのレディースモデルは元ファインモデルで有名な美波さんです。

こちらブルーの保温生地はトウモロコシ繊維から作られていて、土に戻ってしまう自然に優しい新素材です。

こんな、WET生地のサーフジャケットも登場します。
1ミリジャージにWETボントを薄く何度も塗り重ねコーテングした手間をかけた高級な質感は見た目もクールで、
防水性バツグン!冷風や雨をシャットアウトしてくれます。

短めのパーカータイプもあって、ANCHORから、発売されますのでお楽しみに!
マークをお好きなところに入れることができるカスタムマークオーダー対応品です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。