お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.30
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
ユーザー満足度ナンバーワンモデルのTABLETはPlaceboの数有るモデルの中で一番人気があるモデルでもあります。テイクオフやパドルが早いのにショートボードの動きで乗れるので週末にサーフィンを楽しまれている大人のサーファーさんに大変人気があります。

 

Bさんは、
Placebo『SCORCHER』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
BALIへ行く飛行機が飛ばずに別の飛行機で羽田空港で乗換えになってしまい時間があったので来店してくれたところ探しまくっていた『SCORCHER』モデルを店頭で見つけて即購入していただきました。バリにも持っていって初乗りできると大変喜んでいただきました。

 

Cさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
7月に初入荷した新サイズの5’11″のタブレットです。以前からご予約を頂いていましたので大変お待たせしてしまいましたが長い間楽しみにお待ちいただいていたので大変喜んでいただきました。

 

Dさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
レールが薄めでTABLETからの移行に向いているリップがしやすいモデルです。
EVWの効果とスワローテールデザインでテールが薄めでTABLETモデルよりも敏感に動きます。今なら各サイズとも1〜2本だけですが在庫がございますのでご検討されていた方はお早めにご検討ください。

 

Eさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
25年前にカスタムオーダーしたボードでサーフィンを続けられていましたが、ご友人さんがTABLETモデルに乗換えをおすすめしてくれて一緒にご来店していただきました。
サイズを2サイズでお悩みでしたが大きくて浮力がありTABLETモデルの性能を堪能できる大きい方を選択していただきました。

 

Fさんは、
LOST『FISHQUEST 2 』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びいただきました。
ORCAモデルを発売当初に購入されて上達が早くて喜んでいただきました。なるべく早くテイオフはしたいのですが、ORCAよりも機敏に動きたいとのことで
WEBサイトでジックリ検討されて、モデルとサイズをほぼご自分で決めてきてからご来店していただきました。

 

Gさんは、
LOST『V2-ROCKET』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
AMチームのヒロキが気に入って乗っている、同じXTR V-FLEX 仕様の『V2-ROCKET』モデルを海の中で乗らせてもらったらテイクオフが異常に早くて、週末の混雑したポイントでもコレなら苦にならないとストックボードで入荷したばかり同じサイズのボードを購入していただきました。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。