お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.01
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
プレセボのハイパフォーマンスボードでスタンダードなスカッシュテールのトライフィンに乗りたい方におすすめしたい、
プレセボならではの、日焼けで変色しない、丈夫で長持ち、手放す時に高く売れるからと2本目のプレセボをご購入していただきました。

 

Bさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
センターに厚みがありますが、ノーズ、テールやレールなどは薄めにデザインされていますのでボードコントロールが簡単にできるようになっています。ロッカーもキチンと有るのでショートボードの動きを味わえるのでTABLETは本当に人気があります。

 

Cさんは、
LOST『WHIPLASH-TB』POLYESTER仕様をお選びいただきました。
タジバロウが2012年のWTイベントで乗って優勝した時に使っていたデザインです。WHIPLASHは以前からあり、アンディが良く好んで乗っていたモデルです。そのWHIPLASHを、ややアウトラインを広くして、ボリュームを持たせて改良してたモデルがこの『WHIPLASH-TB』モデルです。

 

Dさんは、
LOST『SCOCHER』POLYESTER PARALLEL FLEX 仕様をお選びいただきました。
いつもは5’5″ROCKETや5’6″SUB-SCORCHRを乗ってらしゃいますがサイズの有る波用にと、このボードをご購入していただきました。
他モデルで新品破格セールでまだ破格価格が数本在庫があるので50〜60キロぐらいの方はお見逃し無く!こちらを今一度チェックしてください。
http://www.luvsurf.co.jp/topics/sale.html

 

 

Eさんは、

Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
友人の方が同じランエボを購入されて、貸してもらって乗ったら、テイクオフは早いし、動くし、ターンが延びるし、
プレセボを初めて乗って、こんなに調子が良いとは早く乗ればよかったとご購入していただきました。写真を取り忘れてしまいましたがもう一人のご友人の方も同じように試し乗りされて、スゴイとランエボを購入していただきました。

 

Fさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
新サイズの5’11″です。5’10″と6’0″の間になるサイズのモデルですので迷っていた方にはウレシイ発売ですね。
ステッカーを昔の貼り方で、80’S風に貼って頂きましたがなんか逆にPlaceboには新鮮な感じでクールですね。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。