お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.02
24's BLOG

今朝のLOWERSセッション&『NIKE US OPEN』レポート

突然ですが、西井はCALIFORNIAに来ています。

これは今朝のT-STREET です。奇麗な波がゆっくりブレイクしてました。

LOWERSまで行くと、

やはり、ココが一番サイズがあるようです。

MAYHEMボードに乗る上手い人が沢山いました。
たぶん、US-OPENに出ていた選手だと思います。

オーエンライトも来てました。フィンはPOWER BASEでした。

この彼女は、ROCKETですね。

TAJIさんは、もちろん、WHIPLASH-TBモデル。

スポンサーのステッカーないようで、

マジックで書いてますね。

メイヘムは、お気に入りのV2-ROCKETモデルです。
調子良さそうでした。

作る人、乗る人。

二人のライディングをビデオ撮影してから、

NIKE US OPEN に行ってきました。

ピアの北の向こう側にも人がこんなにいます。

イベント会場になっている、ピアの南側も人だらけ。

夏休みだから、学生さんが多いですね。

並ぶと色々GOODSがもらえたり、当たったりするそうです。

ブレットシンプソンのお父さんでしょうか??
MAYHEMボードを持ってますね。

F1-STUB + ジュリアンウイルソン

カリッサームーアー

ココホー
二人ともネイル?マニキュア?が女の子らしいですね。

ジュリアンウイルソンには、明日もがんばってもらいましょう。
明日は3人ヒートでノールザーズラウンドです。

サーフコンテストが終了すると、Music Openerコンサートがスタート!
人と爆音でビーチは盛り上がってました。

では、また明日、レポートします。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。