お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.03
24's BLOG

MAYHEMボードに乗るミックのビデオ撮影&レポートです。


今朝はLOWERSでサーフした後、

MAYHEMボードに乗るミックファニングのビデオ撮影をしました。

ミックは、F1-STUBでキレキレのサーフィンしてました。

オーエンライトも連日来ています。

彼は、Luvsurfでどこよりも先駆けて採用した『POWER BASE』フィンシステムを使っているのは有名ですね。

その後、NIKE US OPEN のジュリアンウイルソンのヒートを応援&撮影に。

ビーチで日焼けしながら、サーフィンコンテストを観戦していますね。

日本でもこんなイベントができたら良いですね。
まずは、ビーチに人が集まる観光の為にもなるピアが必要ですかね?

木曜日でこんなに混んでるので、週末はスゴイことになりそうです。

ジュリアン今日のRD3で、ハイスコアをメイクして1位になり、
RD5まで一気にラウンドアップです。

今日は昨日と同じボードを使っていました。調子良いのでしょうね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。