お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.04
24's BLOG

ミック、タジ、ココ、カリッサ、コロヘとメイヘム。

今朝は、昨日とは違う、DRIVERモデルに乗るミックさんを

LOWERSで撮影させてもらいました。

ミックさんは、現在ワールドランキング1位なので、サーフィンも凄く調子良さそうです。
今回は5本のボードをメイヘムへシェイプ依頼してあったそうです。

今日は、MAYHEMボードを2本を持ってきていました。

ニュージーランドの若手PROリチャードくんは、F1-STUBと、DRIVERモデルができあがってきて喜んでいました。

タジさんは、どうしても、今回のCALIFONIA滞在中に、V2-ROCKETモデルに乗りたいとのことで、
メイヘムが急いでシェイプしてあげたそうです。

その後、金曜日の『NIKE US-OPEN』へ行くと、

こんなにも大混雑!

ココとメイヘム、

カリッサーとメイヘム、

ココは、今日で負けてしいましたが、『NIKE US-OPEN』のディフェンディングチャンピオンの、カリッサーには、優勝して欲しいですね。(Photo by Hidekazu Suma)

コロヘは、怪我の為欠場していますが、もう普通に歩けるように回復していました。

では、また明日のレポートさせて頂きます。

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。