お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.05
24's BLOG

今日も『Nike US-OPEN』へジュリアンの応援と撮影へ!

今日も、Nike US-OPENへ『ジュリアン・ウイルソン』の応援と撮影に行ってきました。

北側から見たHUNTINGTON BEACH の丈夫なピア。人が沢山のっかって観戦してますね。

特設観戦スタンドも満員御礼ですね。

『ジュリアン・ウイルソン』の対戦相手は、過去2度もこのUS-OPENに優勝している、

H.Bが地元のシンポこと、『ブレッド・シンプソン』このヒートではMAYEHMに乗らなかったからか、

エアーの着地に2度失敗してしまい、負けてしまいました。

対照的に、『ジュリアン・ウイルソン』堂々自信に満ちたエアーで飛び出し、

高く、ハイスピードで回転し、着地を上手く成功させて勝ち上がりました。

明日最終日、QF は、ジョンジョン・フローレンスとの対戦です。

明日のQFの組み合わせは面白いサーファー同士の戦なので楽しみですね。

『ジュリアン・ウイルソン』には、MAYHEMボードで頑張って優勝してもらいましょう!

西井は撮影を終えてから、サンクレメンテ トラッスルスで、サーフしてきました。
水温はスプリングでもOKで真夏の水温でした。

では、明日、Nike US-OPEN ファイナルデイのレポートをお楽しみに!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。