お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.06
24's BLOG

Nike US-Open『ジュリアン・ウイルソン』優勝しました!

国歌斉唱からスタートしたNike US-OPENのファイナルデェイ

朝から、ギャラリーが詰めかけていて、観戦する場所が人で埋めつくされていて探せない程でした。

サーフィンライフ誌からは、けんゆうカメラマンが来ています。

MAYEHMボードに乗る、マリラは、SFで敗退でしたが、

おなじMAYEHMボードに乗る、カリッサはファイナルまで勝ち進み、

準優勝という結果でした。

決勝後の悔しそうな表情のカリッサ。

太陽が出るとCALIFORNIAらしくなってきます。

こんなおかしな人も登場します。

ピアの上もビーチも人でいっぱいです!

ビーチに造った、特設スケートパークでスケートの大会も同時開催しています。

スケートの大会もギャラリーが沢山いますね。気持ちよさそう!

もう、皆さん、ご存知だと思いますが、今日の主役、『ジュリアン・ウイルソン』は、

全てのヒートを勝ち、優勝です。

QFは、ジョンジョンとの対決をラストライドで逆点して勝った『ジュリアン・ウイルソン』

SFは、ガブリエルメディーナと対戦して、ここでもラストライドで逆点して勝った『ジュリアン・ウイルソン』

使っていたボードは、DRIVER モデルのSQテール仕様です。おめでとう!J.W!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。