お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.07
24's BLOG

サイズアップLOWERSにTAJIとSIMPOがMAYHEMで!

今日は、サイズアップした、LOWERSです。

TAJIさんもLOWERSにMAYHEMボードでサーフしに行くと言うのでビデオ撮影です。

が、しかし、1本目の波で、運悪くフィンの間を折ってしまいました。。。。。

タジさん、いつもは2本ぐらい持ってくるのですが、1本しか持ってこなかったようで、
一緒に来ていたマイクパーソンさんのボードを借りてサーフィン。

メイヘムも登場、マイクさんとテイラーさんと雑談中。

ラヴサーフチームのSHAWも来ていました。

ケリーやカラニロブも波が良いので来ていました。

ワールドクラスのステージになってしまった、LOWERS。皆みてますね。

ブレットシンプソンとメイヘム。

ボードについて意見交換してました。この後SIMPOさんは、シェイプファクトリーに行きMAYHEMに、

V2-ROCKET、WHIPLASH-TB、F1-STUB、DRIVERモデルなどを、合計10本もオーダーしていました。

LOSTサーフボード倉庫へ行くと、出荷待ちのボードがこんなに数えきれないほど沢山ならんでいました。

もちろん、この中には約80本のラヴサーフへ送られるボードも並んでいました。

その中のには、カラーフォームのカスタムオーダーボードや、

大人気のカラーフォームのORCAや、SUB-DRIVER-JPのストックボードもあります。

朝LOWERSでサーフィンしていた、MAYHEMは、

午後は夜遅くまでシェイプルームで淡々とシェイプしていました。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。