お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.09
24's BLOG

LOSTクロージング『AGENDA』ショウのレポートです。

LOSTクロージング『AGENDA』ショウブースのレポートです。


西井のヨコにいるのはLOSTクロージングのジョエルさんです。

今回展示されていたのは、2013のスプリングコレクションです。

CAでは明るい色使いが流行中ですね。ネオンカラーも2013年にはもっと流行しそうです。

ボードショーツをデザインさせたら、
LOSTはサーフカンパニーなのでサーフィンしやすいデザインを知っています。

左右非対称なカラーデザインがクールですね。

サーフスケートも2013年新デザインがラインナップ!

デッキにはクリアーのグリップが貼ってありデッキのデザインカラーが引き立ちます。

他にもこんな新作モデルが初お披露目です。

サーフボードでも人気がある『V2-ROCKET』モデルもサーフスケートで登場!!

遂に発売間近になってきた、
コルクデッキにカーボンレールの最新素材のLOSTサーフボード。
ラヴサーフにもUSAよりも早くストックボードが入荷しますのでお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。